FC2ブログ
話題のキーワードをお届けします♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は日航ジャンボ機墜落事故に関連するエントリーを紹介しますねーw



『日航機墜落事故25周年/14日(土)?下北沢大学GAoh!研究室 ...』

12日、 日航ジャンボ機墜落事故 から 25年 が経った。 しかし、あのニュースの 衝撃 は忘れられず、ましてや 遺族 の方達の 悲しみ は消えない。 明日 14日 ( 土 )? 22日 ( 日 ) 11時 ? 19時 (最終日18時)開催の グループ展 「 下北沢大学GAoh!研究室 ...

『道端の向日葵・日航ジャンボ機墜落事故のこと』

道端の向日葵・・どんよりした空模様のせいか、上を向いて咲くはずの向日葵もうつむき加減・・。 今日は、日航ジャンボ機墜落事故から25年めだという。この日になると、いつも思い出すことがある。25年前の8月10日頃のことだった。 ...

『中3の夏休みでした。』

昨日で日航ジャンボ機墜落事故から25年でしたね。 当時私は中3の夏休みで、受験勉強とかしてたような... 大変な事故だったので忘れてしまうようなことはないけど、だからと言ってその時どんなだったとかを深く考える機会もなく... で ...

『GOD BLEES AMERICA-金融バブルから心のバブル』

.. 1985年8月の日航ジャンボ機墜落事故で弟を失った美谷島真さん(38)。これまでは年1回の慰霊登山や灯籠(とうろう)流しに参加するだけだったが、今夏から母邦子さん(63)が発足させた遺族会「8・12連絡会」を手伝う決意をした。 ...

『■節子への挽歌1076:悲しみとの同化』

節子 25年前の昨日は日航ジャンボ機墜落事故が起きた日でした。 この事故は私たちにも衝撃的で、いつもこの季節になると節子と話題にしていたことを思い出します。 そのせいか記憶がいまでも実に生々しく、もう四半世紀も経つのかという気がします。 ...
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。